事務所周辺域での新型コロナウイルス感染状況が改善したことから、本日より事務所対応の時間を平日の9時から16時までに拡大させていただきます。依然として事務所対応については最小限のスタッフでの担当となります。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様先での面談につきましては、 お客様のご要望に即した個別対応とさせていただきますと共に、 運用機関の皆様との情報交換は積極的にWEBミーティングを活用させていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、7月28日より当面の間、完全テレワーク体制とさせていただきます。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp にて承ります。
お電話でのご連絡及び郵送物につきましては、平日9時から11時まで事務所にて対応させていただきます。 弊社会議室での外部の方との面談については、当面の間自粛させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
東京都におけるまん延防止等重点措置の解除に伴い、 3月22日より完全テレワーク体制からテレワークを併用した業務体制に戻すことといたしました。
事務所での営業時間は平日の9時から16時までとさせていただきますが、 事務所対応については最小限のスタッフでの担当となります。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様先での面談につきましては、 お客様のご要望に即した個別対応とさせていただきますと共に、 運用機関の皆様との情報交換は積極的にWEBミーティングを活用させていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。
弊社では、東京都での新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の発令を踏まえ、1月21日より完全テレワーク体制とさせていただきます。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp にて承ります。
お電話でのご連絡及び郵送物につきましては、平日9時から11時まで事務所にて対応させていただきます。 弊社会議室での外部の方との面談については、当面の間自粛させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
東京都における緊急事態宣言の解除に伴い、 10月4日よりテレワークを基本とした通常の業務体制に戻すことといたしました。
事務所での営業時間は平日の9時から16時までとさせていただきますが、 事務所対応については最小限のスタッフでの担当となります。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様先での面談につきましては、 お客様のご要望に即した個別対応とさせていただきますと共に、 運用機関の皆様との情報交換は積極的にWEBミーティングを活用させていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。
弊社では、東京都での新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の発令を踏まえ、4月12日より完全テレワーク体制とさせていただきます。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jpにて承ります。
お電話でのご連絡及び郵送物につきましては、平日9時から11時まで事務所にて対応させていただきます。 弊社会議室での外部の方との面談については、当面の間自粛させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
東京都における緊急事態宣言の解除に伴い、 本日よりテレワークを基本とした通常の業務体制に戻すことといたしました。
事務所での営業時間は平日の9時から16時までとさせていただきますが、 事務所対応については最小限のスタッフでの担当となりますので、 ご用件につきましては担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様先での面談につきましては、 お客様のご要望に即した個別対応とさせていただきますと共に、 運用機関の皆様との情報交換は積極的にWEBミーティングを活用させていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。
弊社では、東京都での新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、 当面の間は完全テレワーク体制とさせていただきます。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 またはinfo@ttassetdesign.co.jpにて承ります。
お電話でのご連絡及び郵送物につきましては、平日9時から11時まで事務所にて対応させていただきます。 弊社会議室での外部の方との面談については、当面の間自粛させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
弊社事務所周辺地域での新型コロナ感染状況が改善したことを受け、 本日よりテレワークを基本とした通常の業務体制に戻すことといたしました。
事務所での営業時間は平日の9時から16時までとさせていただきますが、 事務所対応については最小限のスタッフでの担当となりますので、 ご用件につきましては担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様先での面談につきましては、 お客様のご要望に即した個別対応とさせていただきますと共に、 運用機関の皆様との情報交換は積極的にWEBミーティングを活用させていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。
弊社では、東京都及び弊社オフィス周辺地域での感染状況を踏まえ、 当面の間は完全テレワーク体制とさせていただきます。ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp にて承ります。
お電話でのご連絡及び郵送物につきましては、平日9時から11時まで事務所にて対応させていただきます。 弊社会議室での外部の方との面談については、当面の間自粛させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
弊社では緊急事態宣言後も継続してきたテレワークを基本とした業務体制を、 期間を定めず継続することといたしました。 それに伴い、これまで午前中のみとしていた事務所対応については、 平日の9時から16時までの対応に変更いたします。
事務所対応については最小限のスタッフが担当させていただきますので、 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
当面の間、お客様先での面談につきましては、 お客様のご要望に即した個別対応とさせていただきますと共に、 運用機関の皆様との情報交換は積極的にWEBミーティングを活用させていただきたいと考えています。
新しい社会様式を取り入れつつ、 サービスの質と量は従前以上のものを目指していく所存です。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
弊社では、緊急事態宣言が解除後においても、 当面の間テレワークを基本とした業務体制を維持しております。 ご用件につきましては引き続き担当者宛のメール、 または info@ttassetdesign.co.jp にて承ります。
またお電話でのご連絡につきましては、平日午前中であれば事務所にて対応させていただきます。 お客様先での面談については、お客様のご了承がいただければ、個別に対応させていただきます。 弊社会議室での外部の方との面談については、当面の間自粛させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。弊社では本日より緊急事態宣言に対応し、原則として完全テレワーク体制に移行します。 業務につきましては、全てメールでの対応をお願いいたします。
(担当者が不明のご用件につきましては、 info@ttassetdesign.co.jp までご連絡ください。
市場についての見解は、このコラムの他、お客様には個別に情報提供を継続いたします。 また郵送物は午前9時から11時までの受け取りに限定して対応いたします。
お客様並びに、運用機関の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。